TMT~5分で変わる野球知識~ブログ

野球が上手くなりたい人よ。読めばわかる。

はじまります!

 

はじめまして

TMT(たまたろう)と申します!



f:id:nakatakax:20210803131807j:image

私は野球と我が子大好きなバカ野郎です!


f:id:nakatakax:20210803131452j:image

 

今日からブログをやっていくにあたって初心者レベルから高レベル(自称)までの野球のメンタル、技術を書いていこうと思います。

 

自分自身でも感じてきた経験や解決法、たまに脱線した内容を更新していきます!

 

  • もっと技術が欲しい
  • 試合で思った結果がでない
  • 困ってるだれかの指導に役立てたい
  • 子供に野球を教えてあげたい

 

いろいろあると思いますが…

 

 

 

このブログを見つけた

                      ラッキーマンたちに


                  f:id:nakatakax:20210803132122j:image

 !!向上心のお手伝いをお約束します!!

 

 

定期的に見てくれたら嬉しいのとボチボチやっていきます。

 

どうぞ宜しくお願いします!!


                  f:id:nakatakax:20210803133006j:image

by TMT