TMT~5分で変わる野球知識~ブログ

野球が上手くなりたい人よ。読めばわかる。

【こいつ打ちそうだなぁ。】ピッチャー目線で絶対やばいやんってやつの特徴 TMTあるある

こんにちは!



f:id:nakatakax:20210803200032j:image

さすらう者ことTMT(たまたろう)です。

さっそくですが、ピッチャーあるあるの話しをしますが、初対戦でこいつ絶対やばいやろって人たまぁにいますよね?


f:id:nakatakax:20210803153035j:image

"絶対打つやつやん"    "四球でえぇやろ"

とか過去に思わされたバッターの特徴を書いていきます!

 

               TMTを震えさせた人間たち

 

   1. 単純にめちゃくちゃでかい


f:id:nakatakax:20210803154410j:image

ピッチャー震えたあるある第一位と言っても過言ではないでしょう。おそらくはピッチャーやったことある人はそのポテンシャルにビクついたことがあるに違いないでしょう!

《TMTの記憶》

震えたあげくに

                 クソ飛ばされたことが… 

                                                             あります

 

   2. 見逃し方がやけに綺麗


f:id:nakatakax:20210803155848j:image

判定の際どいコースに投げようが、クソボールを投げようが同じ様なフォームで綺麗な見逃し方をするバッターがいますが個人の意見ですが一番実力があると思います。一番嫌かもしれん。

《TMTの記憶》

92%三振しない、ランナーいたらヤバイ、

下位打線でもたまにおる。

 

  3. 手が周りより綺麗


f:id:nakatakax:20210803161333j:image

テーピングだらけの軍団の中でクリーンアップを打ってるのに手が綺麗なやつは恐怖プラスセンスを感じてしまいます。これは賛否あるだろうけど。

《TMTの記憶》

変化球とか打ってきそう。ストレート打ち込んであんな綺麗な訳がない。

 

まだまだありますがまたの機会に放出していきます!

これも逆に応用すれば相手のピッチャーを脅かす存在になるので是非使える物は持っていってください!笑

緩くてすいません。

 

それではまた

           SEE YOU TMT


f:id:nakatakax:20210803162748j:image

 

お名前.com